2019年お世話になりました♪

皆さま、今年も一年間本当にお世話になりました。

2020年も変わらずどうぞよろしくお願いいたします!

2019年を振り返り、一言で表すなら

『 楽 』

珍しく⁉︎ 本当に楽しく仕事が出来た一年間でした。

もちろん、いろいろありますよ。

でも、なにを差し引いても

楽しい年でした。

久々のフランスも

初めてのコラボイベントも

仲間との旅行もプライベートも

今まで出来なかったことが実現できたり

念願が叶ったり

いろんなことが、言葉やカタチとなって

結果を受けとることができました。

写真を見返すと

今年は「シュシュマルシェ 」を通じて

本当にたくさんの出会いをいただきました。

さらにコラボイベントでは、1人ではなく何人もの仲間と共に一緒に取り組めた経験はとても貴重でした^ ^

おかげさまでイベントは盛況成功に終わり

また、このイベントを通じても

あらたな出店者様やお客様との出会いがたくさんでした。

小さな積み重ねを繰り返し

取り戻せたもの

受けとれた言葉とカタチすべてが

今、私を本当に幸せな気持ちにさせてくれます。

関わってくださったすべての皆さま

本当にありがとうございました♪

なにかあればいつも私の震える心に寄り添い

暖かく厳しい言葉で私を励ましてくださる存在の方がいること

相談できる方がいてくださること

会いたいと会いにいける人がいること

会いにきてくれる人がいること

いつも側にいてくれる人がいて

大切な家族がいて

今年も守られながら

私らしく走り切れました^ ^

私自身も、皆さまにとってそんな存在となれるよう来年も気持ちあらたに突き進んで参りたいと思いますので、どうぞどうぞ2020年も変わらずお付き合いいただけますと幸いです(^^)

それでは皆さま、良いお年をお迎えくださいね〜〜!