LE-BUS DIRECT

乗客も多すぎずわりと快適でした♪
帰りは相当な荷物なのでタクシーを利用予定。
そのため片道チケット18€
タクシーよりかなり安い♪

荷物が多すぎなければ往復チケット購入して利用したいくらい

シャルルドゴールからパリ市内への

移動手段に今回はタクシーではなく

LE-BUS DIRECTを利用

タクシーだと片道5,000円から6,000円くらいでしょうか

密室になるし

ぼったくられる可能性もあるし

わたし的には一人で乗るにはちょっと勇気のいる乗り物

特に送迎もなく 1人で宿まで辿りつかなければいけないので

いきなり怖い目にあいたくないーーー

節約の意味も込めて

こちらのバスに決定!

チケット購入箇所が分かりづらかったけど

わからないことは

さっさと人に尋ねるにかぎる

1人で海外に行くなら 英語はちょっと⁉︎

話せた方がいいですね!

クレジットカードも自分できるので

ちょっともたついたけど 無事に購入!

乗り場もちょっと分からなかったから

さっさと人に尋ねました。

他の外国人旅行者もいて わりと安心安全そう

スーツケースも二個預けられるし

余裕で席も座れた^ ^

お天気はいまいちだったけど

一年ぶりに眺めるパリの景色に

やはり心は踊る

着いたのね

パリに

ワクワクとときめきしかないわ

バス車内から撮影
雨に濡れるParis
ステキ…
ステキだわ
夜も、好き
パトカーがウーーウーーー
鳴り響く
スト&デモの影響かしら
眠気もさめてきた
流れる景色に釘づけになる
一瞬たりとも見逃したくないの
スマホに頼らない旅を
鳥取県立図書館より
地球の歩き方、、
最高ね

このチョイスは正解でした(^^)