オンライン接客スタート♪

皆さま、こんにちは^ ^

《お知らせです♪》

Web会議ツール「Zoom」を利用した「オンライン接客サービス」を6月1日(月)より開始します。

ご自宅にて、オーナーと対面で会話しながら商品をご検討いただけるサービスです。


アンティークに関しましては、実際に見てみないと分からない小さな傷やヒビ、貫入、汚れなどを細かく見ていただくことができます。
お洋服につきましても、素材感やサイズ感、トップスとボトムスの組み合わせや様々なコーディネートを、お店でお買い物をしていただいているような感覚できめ細やかな接客が可能となります。


その場でご注文や配送までオンラインで完結することが可能です。
もちろん、商品をご覧いただきご検討いただくだけでも構いません。

外出が難しいなかでも、遠方でご来店が難しいお客様にも、アンティークやお洋服選びの楽しいひとときをお過ごしいただければと思います。

【受付日時】
日程:2020年6月1日(月)より
※当面の間は、火曜日と土曜日のみとさせていただきます。
ご都合があわない方はご相談ください。
時間:11時~ 、16時~ 各日二部制

※完全予約制となります。ご希望日の3日前までにお申し込みください。

1.お電話、メール、SNS等メッセージよりご予約
2.予約確定→ミーティングURL、パスワードが記載された予約確定メールを受け取る。
3.<事前準備>WEB会議ツール「Zoom」をダウンロード(無料)
4.<サービス当日>予約日時にミーティングURLをクリックし、待合室で待機する。
5.<サービス開始>担当者からの入室連絡を受け、サービス開始。


不慣れな中、スタートさせますので…

ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、
今後継続していくサービスとなりますので、

なんとか頑張って…
努力してまいりたいと思います。

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!

そして、ぜひ一度お試しくださいね^ ^