バカラbaccaratの魅力

【京都嵐山の吉兆で使用されてるものと同じタイプ!オールドバカラのビールピッチャー】

刻印がないことから1936年以前のものと想定されます。
非常に珍しいバカラのビールピッチャーになります。

特注を受けバカラ社が少数だけ生産したというビールピッチャーです。

非常にレアな商品で国内で見かけることも稀なのではないでしょうか。

市場に出回ることのない希少価値のあるクリスタルガラスのビールピッチャー!
骨董好きな方はをコレクションに加えられてはいかがでしょうか?

オールドバカラのピッチャーでいただくビールはどんな味に変わるのでしょう。
取っ手の下の部分に氷をいれる袋穴がございます。
ビールに限らず、ミネラルウオーター・フレッシュジュースなど様々なドリンクに使えそうです。

特別な記念日にだけ使うのもいいですが、普段はフラワーベースとして目の保養にも良さそうですね。

コレクションの一つとして、ご両親への還暦、結婚祝い


■size
径=12.0cm 高さ=27.5cm 口元=8.0cm 取っ手部分=16.0cm

ご購入はこちらからどうぞ

https://chouchou1.base.ec/items/31240295



※古いものですので、経年による錆や傷・汚れなどがございます。細かいところが気になる方はオンライン接客などで、お見せすることもできますのでぜひお問合せください。