プロヴァンス発!ラベンダーサシェ

【癒し効果抜群♪あなたの目の前に広がる本物の南仏天然ラベンダーがあなたの心を癒してくれますよ】

プロヴァンスのリュベロン地方
「ルールマラン」という村にあるお店
AU FIL DU LIN 『オウ・フィル・デュ・ラン』

南フランス プロバンスにあるメーカーで、リネン製品やお土産の製造をされています。
100%プロバンスのラベンダーを使用したサシェや繊細な刺繍が施されたタオル、バックなどの雑貨を取り扱われています

素敵なので見てみてくださいね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

フランス雑貨が好きな人はこの村をよくご存知なのではないでしょうか^^

かわいい雑貨屋さんがひしめいてる村です。

フランスで最も美しい村として認定されています。

そんな可愛いお店から

本物のラベンダーサシェが届きました。

日本の人口の1番少ない県 鳥取県に

なんでまた

南フランスにある可愛い雑貨屋さんの

100%プロヴァンス産のラベンダーサシェや

リネン雑貨が今、ここにあるのか…

素晴らしいご縁にただただ興奮するばかりです。

プロヴァンスから届いたばかりですが

すでに店内はラベンダーの香りが充満しています。

ラベンダーの香りと、上質なリネンに刺繍が施された人気のデザインです。

毎日の暮らしを心地よく、エレガントに彩ってくれそうですね!

ラベンダーアイテムは、世の中にたくさん存在していますが・・

今まで香ったことのあるラベンダーの数段濃い香りがします。

1つ手に取れば、目の前に南仏のラベンダー畑が広がる・・・

まだ見たことのない風景かもしれませんが

瞬く間に心は南仏へと誘われるようです。

自分用に、枕元やチェストの引き出しの中・・シューズラックなどに入れておいてもいいですね!

ブーツや普段履くシューズに直接いれても消臭効果があります。

バッグに入れて持ち歩いて、いつでも癒し効果を得られそう・・♪

タオルやコースターなどのリネンと合わせてギフトにも最適です!

もちろんサシェだけでも、プチギフトとして喜ばれますね。

お友達の誕生日プレゼントや、お世話になった方へ

職場の仲間はもちろん、母の日や誕生日プレゼント、お礼の品としても◎

引き出物、祝い返し、ノベルティや景品などまとまったギフトにも対応できます。

どうぞお気軽にメッセージをくださいね。

 

3月は

ホワイトデーや

異動される方々、お世話になった方へ

さりげなく手渡しできるギフトとして

ぜひ、このラベンダーたちをご活用ください。

きっと贈られる方に

大満足と、

深い癒しの時間を差し上げることができますから。

こちらの著書 『南フランスの休日 プロヴァンスへ』 でもこのラベンダーサシェが

紹介されています。

このガイドブックも大変素敵で、すぐさま飛行機のチケットを予約して

プロヴァンスへ飛んでいきたくなりますよ。

ぜひ一度手に取って読んでみてくださいね!

華やかなパリも大好きですが

何もしなくても、そこにいるだけで

町全体が癒しに包んでくれる

そんな南仏もとっても素敵ですね。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。