普段着からフォーマルまで!モノトーンのバイカラーワンピース♪

結婚式にバイカラーワンピースはOKはてなマークはてなマークはてなマーク

パーティーというほど堅苦しい会ではないけど・・

ちょっとしたお呼ばれパーティーに着ていくお洋服・・

フォーマルなシチュエーションで着る服に悩みはつきものですよね?

 

こんな時、一枚で二色に分かれているバイカラーワンピースは本当に便利です!

今日ご紹介するモノトーンのフォーマル系ワンピースは、

パーソナルカラーがウィンターさんに特にオススメですよ照れ


ご自分のパーソナルカラーが分からない方は、

只今、LINE特典として『ファッションで3割増しの自分になれるアップセルフパーソナルカラー診断』(PDFファイル)をプレゼント中ですドキドキ

 

ぜひご登録いただき、ご自分のパーソナルカラーが何かチェックしてみてくださいねニコニコ

こちらのダウンダウンダウン緑色の『友だち追加』からご登録ください。

 

まずはご自分のパーソナルカラーを知って

なりたいイメージやパーソナルカラーに合わせて貴女にピッタリなワンピースをチョイスしてくださいねドキドキ


 
 
 

トップが総レースでとても上品な印象ですドキドキ

ノースリーブなので、羽織りもののバリエーションの幅が広がりますね!

ストールやテーラージャケット、ファーボレロ・・ケープ・・などなどおねがい

 

真っ白なので爆  笑

モノトーンコーデの似合うウィンターさんの魅力や存在感をビックリマーク

益々アップしてくれること間違いなしウインク

 

アンダーはカジュアルな素材となっているので

フォーマルシーンばかりでなく、普段づかいもしていただけますよ照れラブラブ

 

参観日やママ友とランチ音譜

パーティードレスやパーディーコーデまではちょっと・・・

という時にとっても助かる一枚だと思います!!

 

ハイヒールやパンプスはもちろんですが、

フラットなカジュアル靴や、コンバースなどのスニーカーと合わせると

またガラリと違う印象でになりますドキドキ

 

帽子やバッグなどの小物づかいを変えるだけでも

様々なシチュエーションで着ていただけるアイテムですラブ

 

オススメですビックリマーク

 


❖ワンピースのご購入はこちらのネットショップからしていただけます。

  猫のロゴをクリックしてくださいねビックリマーク

 

ダウン  ダウン  ダウン

 

image