一押し!!アールヌーヴォーのようなエレガントなワンピース

人前に出てお話しする機会があるときなど

たとえそれがオンラインでも、着る服に困りますよね?

 

派手すぎず、地味過ぎず・・・

無難になりすぎず、品よく洗練されたオシャレさんに見られたいおねがい

 

人とかぶるデザインは嫌!

周りと差をつけたい!

 

そんなあなたにピッタリなワンピースですラブラブラブ

 

背筋がピンと伸びるような

お仕事モード全開スイッチいれたい時に

ぜひ、着ていただきたいウインク

スカートのひだに合わせて計算されたプリントの切り替えしのテクニックは

思わず唸ってしまいました照れ

 

こちらのアールヌーヴォーの絵画から抜け出たような模様のワンピースキラキラ

 

パーソナルカラーがサマーさん・ウィンターさんに特にオススメですよ照れ

 

 

 

ご自分のパーソナルカラーが分からない方は、

 

只今、LINE特典として『ファッションで3割増しの自分になれるアップセルフパーソナルカラー診断』(PDFファイル)をプレゼント中ですドキドキ

 

ぜひご登録いただき、ご自分のパーソナルカラーが何かチェックしてみてくださいねニコニコ

こちらのダウンダウンダウン緑色の『友だち追加』からご登録ください。

 

 

まずはご自分のパーソナルカラーを知って

なりたいイメージやパーソナルカラーに合わせて貴女にピッタリなワンピースをチョイスしてくださいねドキドキ
 
 

 

ホワイトだけど透けが気にならないビックリマーク

 

さわやかそうだから着てみたいけど・・

ホワイトには抵抗があるという方に多いのが、下着の透けですね汗

下に何を着ていいか分からないから、ホワイトが着れないという方もショボーン

こちらはボディ部分に柄が入っているので、透け感は気になりませんビックリマーク
襟ぐりと裾のホワイトが効いているので、軽やかな印象です照れ

 

 

 

柄物が苦手な人にこそ選んでほしいウインク

 

柄物が苦手な方は総柄(同じ模様が繰り返されている)のが苦手、という方が多いんですね。

 

こちらはパッチワーク風のプリントなので、「どうなっているの?」と思わせるような、

個性的なデザイン!!

 

総柄ほど重みがなく、むしろオシャレな人!という印象になるので、

柄物が苦手・・という方に、ぜひチャレンジしてほしいワンピースですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

ジャージー素材でシワになりにくいので長時間の移動などにも最適ですビックリマーク

旅行先や出張先でもさっと着替えられますし、長時間移動の際、スカートがシワシワなんてこともありません音譜

 

ジャケットを羽織ればビジネスシーンでも華やかな自分を演出することができますニコニコ

 

とってもオススメですビックリマーク

 

 

❖ワンピースのご購入はこちらのネットショップからしていただけます。

  猫のロゴをクリックしてくださいねビックリマーク

 

ダウン  ダウン  ダウン

 

image

 

 

 

 

 

只今、LINE特典として『ファッションで3割増しの自分になれるアップセルフパーソナルカラー診断』(PDFファイル)をプレゼント中ですドキドキ

image

ぜひ、お友達追加してくださいねビックリマーク

 

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン 

 

♦︎La・fminite chouchou ラ・フェミニティ シュシュ LINE公式アカウント

ID検索で「@jka7827p」からも追加できます♡

(@を必ず入れて検索してください。)

 

 

♦オンラインショップはこちらから

 

商品のご購入はこちらからどうぞ。

↓ ↓ ↓

                   ワンピース オンラインショップ♪

image

 

 

 

NEWアイテム情報を随時更新中!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

♦︎山陰唯一オンリーワンなフランスワンピース instagram

 

 

 

♦︎横原陽子Facebook