インスタライブ蚤の市編Vol1

動画編集試みましたが断念しました。早送りしながらご覧になってください<(_ _)>

↓ ↓ ↓

https://t.co/le6idGehvI?amp=1

 

8月1日にリヨンにいらっしゃる銀色アンティークさんと、カナル蚤の市で素敵なアンティークを見ながら・・

私にとってはお初なインスタライブをさせていただきました(^-^)

毎週こちらの蚤の市に出向かれるという・・羨ましさをおさえながら

画面にうつるアンティークや蚤の市の空気感を楽しみました。

見たことのないアイテムなどもあり、リアルタイムで見てくださっているお客様のコメントも嬉しかったり

ドキドキしながらでしたが、とても楽しくワクワクな時間が過ごせました(^-^)

不定期ですが、またこのような機会をもうけたいですね!

いや、それ以上に早くフランスに行って・・・

現地から自分で生配信したいですよね!!!!!

これが一番の願望です(*ノωノ)

ご協力くださった、銀色アンティークのあやさん♪

本当にありがとうございました!