次女くるみ14歳BD✨

9月6日はくるちゃんの誕生日
🎂🎂🎂

ついこの前まで5歳くらいだとおもってたのに
もう14歳になりました✨✨✨

中学二年生になってからの
くるちゃんの成長ぶりは
すごくて
目を見張るものがあります

身体はもちろん大きくなったんだけど、おココロの成長が凄まじい

それはもう、別人みたいで

くるちゃんに、何があったんだろうと謎だらけ

学級委員長に立候補したり
今期は生徒会の執行部に立候補したいらしい

エ⁉︎そんなタイプじゃなかったのに・・・

あんなにふざけた踊りや動きで
みんなを笑わせてくれるくるちゃん

でも、とても真面目でとても頑張り屋さん
そして、とてつもなく優しい

そんなどんどんママをおいて
大人になっていくくるちゃんの
ご希望で・・・

誕生日もママの作ったご飯がいい…というご希望で・・・

昨日もホーーーーント、忙しくて、、ホーーーーント、疲れて、、、帰ってすぐ寝たいくらいだったけど。。
いつもより早くお店を切り上げ、、
ヨーコ、スーパーへ走る💨

いつも、閉店間近なお惣菜すら残ってないスーパーにしか行かないから

人と食材で溢れるスーパーに

若干、テンション上がり・・・

えーーえーー

作らせていただきましたよ。。

この日ほど、老体にムチをうって…という言葉以外見当たらなかったことはございません。

喜んでくれて良かった✨

すべて、くるちゃんのご希望です

イカと肉とパイナップルが
大好物なので
あるだけ買いしめました

 

 

何はともあれ、
お誕生日おめでとう🎉🎉🎉