Merci ♡フランス雑貨

 

フランス パリ市内でツーリスト向けにお土産もの屋さんをされてる セバスチャンから

 

「輸送会社がピックアップにきたよ~。明日のつもりだったけど、今日来たよ~。」

 

とメールとお写真が届きました。

 

いよいよ、大量のフランス雑貨が送られてきます!

 

 

 

オォ・・

斜め。

 

真っすぐ積めなかったのかな。。

この方が輸送会社のドライバーかしら。

 

 

スペースをとらせてしまったな。

梱包大変だっただろうな。

 

 

斜めってる・・

割れ物が入っていないことを願うばかりです。

 

 

いろいろと

大変なことも山積みで、心労も絶えませんでしたが(^-^;

やっとここまでこぎ着けました!!!!!

 

28カートン!!

重量600キロ級・・

 

無事に日本に届きますように~!!!!!