母の日ギフト2024

2024年の母の日は5月12日です!

 

私もお母さんです。

 

やっぱり、気持ちだけじゃなく、言葉だけじゃなく、

 

感謝と労いは、カタチに変えて・・

 

贈っていただけますと、日頃の不満も解消されるうえ

また一年、頑張れます(^-^)

 

フランスの香りはいかがでしょうか?

気持ちがやわらぎ、優しい気持ちになれます。

 

Lothantique(ロタンティック) シークレットアントワーヌ オードトワレ

 

 

ロタンティックのシークレットアントワーヌ オードトワレ!

上質な香りと洗練されたデザインが特徴のオードトワレです。

 

お母さんのご機嫌は、家族の平和。

お母さんの笑顔は、家族の安心。

 

香りのギフト、オススメです(^-^)

 

ちなみに・・

香水つけないんだよね・・って方にはこちらもオススメです!

 

Lothantique(ロタンティック) シークレットアントワーヌ ピローミスト

 

 

枕にスプレーするだけで、リラックス効果が得られ、より深い眠りへと誘ってくれますよ(^^♪

日々の疲れを癒してくれます!

家族みんなで使えるのもいいですね(^-^)

 

その他、オススメアイテムはこちら

 

 

画像をクリックして見てみてね★

 

Lothantique(ロタンティック)シークレットアントワーヌ フレグランスブーケ

上品でリラックスした空間を演出してくれますよ!

 

 

母の日ギフトに限らず、定番ギフトアイテム!!!

絶対外さないアイテム。

Les Choses Simples(レ・ショーズ・シンプル) ハンドクリーム60ml(ガラスジャー)

 

 

持ち運びにも最適な60mlのミニハンドクリームです。

配合されたローズヒップオイル、ココナッツオイル、シアバターが肌に栄養を与えてくれます。

外傷から守り、肌の再生を促します。

 

Les Choses Simples(レ・ショーズ・シンプル) フレグランス スプレー

 

 

優しい甘さの中に感じる、ちょっぴりスパイシーな香りが魅力なルームスプレーです。

 

Lothantique(ロタンティック) シークレットアントワーヌ ナチュラルソープ

 

 

ヨーロッパの香りに包まれた至福のバスタイム

洗うたびにしっとりと滑らかになる肌に、心地よい香りが漂います。

母の日だけじゃなくて、お友達の誕生日プレゼントや、お世話になった方へのお礼に

贈り物として大変喜ばれるアイテムです☆

 

ご参考になさってくださいね!