シンプルこそ究極のデザイン!ベーシックなブラックワンピースはこれ1枚でOK

ビジネスでもプライべートでも

『 黒 』一枚持っとけば安心よね!!

 

みんなそう思ってませんか??

 

ベーシックなブラックワンピースが欲しいとお探しのあなた!

究極のデザインのブラックワンピースがフランスから入荷しましたラブラブラブ

黒ワンピースは、シンプルだからこそ素材やデザインにこだわって、まわりと差をつけた大人のコーデに仕上げたいですよね!!

季節を問わず着れるので、本当に使い勝手がいいんです。

プライベートからビジネスまで幅広いシーンで重宝しますよ!

 

パーソナルカラーがオータムさんやウィンターさんに特にオススメですよ照れ

 

image

 

 

ご自分のパーソナルカラーが分からない方は、

 

只今、LINE特典として『ファッションで3割増しの自分になれるアップセルフパーソナルカラー診断』(PDFファイル)をプレゼント中ですドキドキ

 

ぜひご登録いただき、ご自分のパーソナルカラーが何かチェックしてみてくださいねニコニコ

こちらのダウンダウンダウン緑色の『友だち追加』からご登録ください。

 

 

まずはご自分のパーソナルカラーを知って

なりたいイメージやパーソナルカラーに合わせて貴女にピッタリなワンピースをチョイスしてくださいねドキドキ
 
 
Vネックワンピースでデコルテ美人にルンルン
 
 
imageimage

 

ブラックなワンピースが喪服っぽくなりがちなのは、

ストレートなラインのものが多いから。

デコルテラインを美しく見せてくれるVネックの黒ワンピースは

大人コーデに必要不可欠なアイテムキラキラ

 

ウエストをマークして、メリハリをONビックリマーク

 

正面から見るとゆるやかなフリル状になっていて、単調さがありませんおねがい

お仕事柄、ブラックしか着れない方

着回しの効くワンピースが欲しい方にお勧めですラブラブラブラブラブラブ

 

 

image

 

 

シンプルな形のブラックだからこそアクセサリーで「遊べる」アクセサリーが「映える」

 

ベースがシンプルなデザインなので

大ぶりのネックレスや、ベルトなどで雰囲気を変えることができますニコニコ

引き出しで眠っているスカーフや

ネックレスを引き立ててくれる、ワンピースですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

ジャージー素材でシワになりにくいので長時間の移動などにも最適ビックリマーク

出張の際もさっと丸めてバッグにつめることができますドキドキ

 

オススメですビックリマーク