【インポートワンピース】パッと目を引く大胆な花柄&ヴィヴィッドピンクが素敵 チュニック (ベルト付き) (L)

 
※BASEアプリをご使用の方はこちらから商品説明をご覧ください。
 

■バランスの良い配色が魅力

パっと目を引く鮮やかな色と大胆な花柄が素敵なチュニック。

ヴィヴィッドなピンクと元気いっぱいなイエローの組み合わせが夏にピッタリ!
さらに、差し色の濃ブルーが絶妙なバランスをとってくれており、落ち着いた印象もプラス。

夏が来る前に、定番の花柄!鮮やかなピンク色のチュニックで、存在感抜群です。

■細見え効果も抜群

どんなお洋服にも使いまわしが出来そうな細ベルトが付いているのも嬉しい!

付属のベルトを着用すれば、ウエストがキュッと引き締まり細見え効果もあります。

メリハリのあるボディに見せてくれることで、体型カバーにも◎

ストレートな服を着ると太って見えてしまう・・という方にはもってこいのラインです。

■無地ボトムならなんでもあいます

こなれた雰囲気を出すなら、デニムで大人っぽくカジュアルダウンがオススメ!

また真っ白なワイドパンツで存在感をアピールするのもいいですね。

シンプルな黒スカートと合わせれば、落ち着いた大人の印象になります。

無地のボトムを選べば、色のトーンによってコーデは何通りも出来ちゃう!

一枚もっていれば大変便利なアイテムです。

もちろん、ノースリーブミニワンピースとしても着ていただけますよ!

■メッシュ素材で涼し気な印象に

表面はメッシュ生地で涼し気な印象です。

中は裏地がついているので、透けることなく安心して着ていただくことができます。

ノースリーブが気になる方は、サッと羽織れるカーディガンやボレロがあると便利ですね。

 

オンラインでも購入可

お店に来られない方向けにオンラインでも購入ができます。

↓↓↓こちらのボタンより購入いただけます!