朝日新聞に掲載していただきました!

2023年12月15日(金)

シュシュのご近所に事務所がある「朝日新聞」さんに掲載していただきました(^-^)

 

デジタル紙面はこちらからご覧いただけます!

 

今日はとにかくインスタグラムのフォロワーさんが一気に増えました♡

 

突然、店内に飛び込みで取材依頼に来られたのは。

 

「今までに取材は受けられたことはありますか?」と尋ねられて、地元新聞をはじめテレビや雑誌なども含めてわりと取材は受けてきたな~・・なんて思いながら

 

ん?でも、「フランス雑貨店」としての取材は初めてかもしれない・・と。

 

それから、日程調整して取材日を決めたものの

結局、なんと写真撮影も含めて4回も念入りな取材。

常連のお客様にも、ご来店いただきお客様にインタビューをさせていただきながら、写真撮影にも協力していただきました。

新聞掲載前日の夕方に、私の正面写真を撮影に来られるほど、熱心?にとても丁寧に、念入りに取材いただき

有難い限りでございました(^-^)

 

そして、掲載当日の本日。

新聞をいただき、拝見しましたら、まぁ、・・なんて大きな記事かしら。。

 

大丈夫かしら??

鳥取市内のまちなかで、フランス雑貨のお店経営してます!って、、ことが

こんな記事になって、、”(-“”-)”

読者様からのクレームが来ないことを心より願いながら

 

そうね。来年はパリオリンピックだものね。

うん、乗っかとこう!!!

と、、、前向きな気持ちになれたのでした(^_-)-☆

 

オンラインショップもございます♪

遠方の方は、ぜひこちらからどんなフランス雑貨があるのかな~と、遊びに来てくださいね(^-^)