Coming soon… Christmas 2024

今年も、街中がキラキラ煌めくクリスマスシーズンがやってきますね!

(10月18日現在Halloween完全スルー)

 

クリスマスを迎えるまでの

アドベント期間が一番好きです!!!

2024年も笑顔で締めくくりたいですね★

大切な人たちと 心躍るクリスマスを迎えるために

 

幸せな空間づくりに、ぜひ華やかなクリスマスアイテムをプラスしてくださいね

 

WebSHOPへは10月19日(土)18:00~ 順次アップしていきます

 

 

 

ラグジュアリーなクリスマスツリーは、見ているだけで心躍ります

 

 

ピンク色のお洋服を着たキュート過ぎるサンタクロース

プレゼントなんてくれなくていいから

ロマンティックな世界に連れて行って欲しい

 

 

優しいパステルカラー

くすみピンクなので甘すぎず大人可愛い雰囲気に

 

 

手軽にクリスマスを演出できるスノードームは毎年人気です!!

今年はスタンダードなデザインとカラーをチョイスしました

コレクションにぜひ加えてくださいね

 

 

ホワイトパールがツリーに映えます

エレガントで上品な空間づくりに最適

 

 

ホリデーシーズンに限らず、一年中インテリアとして使えそうですね!

 

一押しです★

 

 

毎年完売するシャンデリア型オーナメントです

ことしはシルバーカラーです!

存在感のある煌めきで、空間が一気に華やぎます

 

サイトアップまでもうしばらくお待ちくださいね♡

 

※クリスマス雑貨は輸入品ですがフランスの商品ではございません。