フランスファッション試着会vol.1 午前編~

6月21日(日)に今年からお取扱いを開始したフランスインポートファッションの試着会を行いましたよ(^-^)

普段は3密を避けるためにドアをオープンにしているので

通りがかりの人が気になって、なかなかゆっくりと試着していただけなかったり・・

小さなお子さま連れのお客様もぐずり出す赤ちゃんが気になって・・

またにします~~~・・みたいな。

フェイスカバーをつけたまま次のお洋服探しに行きたいですよね?

いちいち靴脱いだり履いたり面倒くさいですよね?

今日は好きなだけ着てみたいお洋服を何枚もチャレンジしていいってなったら

普段は選ばないお洋服も着てみたくなりますよね?

試着会では、ストレスなくお洋服を楽しんでいただきたくて

午前・午後とお一人3時間の時間をとり、シュシュ完全貸し切り!完全予約制!

しかもご近所さまの39ベリーファームのフルーツサンドとドリンクのティータイムもついて♪

VIP対応をさせていただき、初めての試着会を開催いたしましたよ(^_-)-☆

午前中のお客様は赤ちゃんと一緒に参加してくださいました!

フリフリなラブリーなお洋服がお好みなT様(^-^)

私ととっても好みが合います!

今は授乳中なので、選ぶお洋服も悩みますよね。

目がクリクリっとした可愛いお顔立ちなので、大きなフリルやひらひらがとってもよくお似合いです!

以前から気になられていたTシャツやプリーツスカート、ワンピースをご試着されました。

着るお洋服によってT様のお顔の表情が変わる様子を・・私はこっそり遠くから眺めておりましたよ(^-^)

そういうときって女性に戻りませんか?

子どもが出来ると、子どものお洋服ばかり見てしまって・・

自分のお洋服なんて見ることもなくなったわ・・なんてママさんもきっとたくさんいらっしゃるはず。(私は違いましたが・・)

子どもは退屈するし、泣き出すし、試着することさえ困難ですよね。

でも、試着されるT様を遠目で観察しながら、自分のために使う時間ってとっても大切だなぁって感じました。

きっとお母さんのご機嫌笑顔って家族みんなを明るくしてくれますよね(^-^)

なので、プリーツスカートはかれた瞬間の若干テンション上がった感じが伝わってきたときには、普段履くことないから・・と言わずに積極的にはいていただきたいな~~と思っておりました。

丈の長さもちょうど良くて、この長さなら今の季節生足でいける涼しさだったので、ますますこれはアリだなと!

いろいろと悩まれてはいらっしゃいましたが、着られた瞬間にどれを買われるか決まっているようでした♪

プリーツスカートどうされるのかなぁと思ってましたが・・・

そちらもお買上げくださいました(^-^)

とってもお似合いでしたので、そのスカートをはいてベビーカー押されてる姿を想像するだけでちょっと嬉しくなりましたよ(^^♪

その間わたしは赤ちゃんをずっと抱っこさせていただいておりました!

懐かしい感触に‥私はそれだけで大満足♡

ティータイムの頃にはベビーカーでスヤスヤ寝てくれたので

次のお客様が店内に入ってこられるまで、3時間経っていたのも気づかないくらいお喋りに夢中になっておりました(*_*)

T様、お忙しいなかご来店いただきありがとうございました!

お洒落して気分を上げながら、毎日の育児を楽しんでくださいね~~

子育て中の若いお母さんたちにも

お洋服を見ていただきながら、女性であることを想い出し・・

最近し忘れていたオシャレにもう一度目覚め・・

輝きのある日々を取り戻していただける時間になればいいなと思います(^-^)

試着会はまだまだ続きますよ~~~

ご希望ございましたら、どうぞご遠慮なく仰ってくださいね!