【フランス直輸入】レトロな可愛さが素敵 オレンジ ワンピース

■大人可愛いレトロ柄

オレンジ×ネイビーで彩った、ほっこりと落ち着きのある色合いが素敵なワンピース。

レトロな雰囲気のオレンジの色合いが大人可愛いですね。

肌馴染みのよい色で、顔回りがパっと明るく見えるのも嬉しいです。

忙しい日でもサッとこれ一枚で楽ちんに!
大人可愛いを叶えてくれるオススメな一枚です。

■紐ベルトでスタイルアップ

伸縮性のあるジャージー素材は、着脱も楽!
そのうえシワになりにくいのでとても扱いやすくて便利です。

適度なフィット感があり、ボディラインが綺麗に見えます。
また、ウエスト部分をキュッとしめてくれる紐ベルトがあるので、スタイルアップに効果的!

ウエストの紐ベルトをお手持ちの黒ベルトや白ベルトなどに変えても雰囲気がガラッとかわって楽しめそうです。

■ロングシーズン活躍

テロンとした薄手の素材なので、春から秋にかけて・・とロングシーズン着ていただくことができます。

ボタンを全部外して羽織ものとしても活躍!
インナーを変えれば春、秋と楽しむことができます。

ミディ丈なので、ショートブーツやブーティなどとも相性がいいですね!

七分丈のお袖で抜け感を出しながら、この春から夏にかけて軽やかに着ていただくことが出来ます。

 

オンラインでも購入可

お店に来られない方向けにオンラインでも購入ができます。

↓↓↓こちらのボタンより購入いただけます!