春の定番♪コーラルピンクの七分袖ワンピース

桜も満開になりました♪

さぁ、新年度 4月の始まりです。

 

新生活が始まる人、新しい職場、新しい環境・・

今までとは違う毎日がはじまりますね(^-^)

 

新しい自分になれるタイミング!

この機会を逃す手はありません。

 

桜に負けない、フンワリと優しいピンク色のワンピースで・・

どんな貴女を想像しますか?

 

 

可愛すぎないコーラルピンクのワンピースです。

 

ストレッチ素材なので

伸縮性に優れ、頭からスポっとかぶっていただけます。

 

七分丈のお袖も魅力的

 

適度な肌みせで、上品に・・そして軽やかに

全体の雰囲気を演出してくれます。

 

首元は丸首です。

首がつまりすぎず、こちらも適度な抜け感があります。

 

 

 

後ろ姿も綺麗ですね。

 

背中のお肉が気になるかたは

ジャケットやストールを羽織られるのをオススメします。

 

せっかくのオシャレなのに

ストレスは感じたくないですものね。

 

 

ウエスト部分がキュッと絞られたように

布が寄せられているので

お腹がちょっと気になるな・・という方にも安心して着ていただけます。

 

 

一枚でばっちり着こなしができるワンピースは本当に重宝しますね。

 

可愛らし過ぎて恥ずかしいわ。。

 

なんて・・・

 

普段ピンク色のお洋服を着られない方は

そんな風におもわれるかもしれません。

 

でも、上に羽織るジャケットの色を

カーキ色や

グレージュ

ライトグレーと

合わせる色で、かなり印象も変わってきますので

 

ぜひ、チャレンジしていただきたいカラーです!

 

綺麗な色のワンピースで

気分も上がり、自分に自信がもてる!

 

春色ワンピースで自分をご機嫌にしてあげてくださいね★

 

 

 

「只今LINE特典準備中」

公式LINEお友達追加して待っていてくださいね♪

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

♦︎La・fminite chouchou ラ・フェミニティ シュシュ LINE公式アカウント

 

 

ID検索で「@jka7827p」からも追加できます♡

(@を必ず入れて検索してください。)