【パリ直輸入】鮮やかにキマル!大胆花柄オレンジワンピース


※BASEアプリをご使用の方はこちらから商品説明をご覧ください。
⇩ ⇩ ⇩
https://chouchou1.base.ec/items/62962125
■彩豊かな大胆な色彩に心奪われる

今年の夏を思い切り楽しむために!
「派手」なくらいがちょうど良い!

夏の定番!大胆な花柄デザインと、色彩豊かなワンピースはいかがですか?
存在感抜群で注目度はアップ!

一枚着るだけでバシッとキマルので、コーデに悩む必要もありません。

■スリットで上品さとこなれ感演出

足元に上品な女っぽさを演出してくれる「スリット入り」

さらに、脚の動きを制限されてしまうスカートでも歩きやすく、脚さばきを良くしてくれますよ。

見た目はもちろん、機能性も◎なスリット入り。
センターより少し横にスリットが入ったタイプなので、カジュアルさもありこなれ感が増しますね。

ちらっとのぞく足元が大人っぽさも演出してくれるのでバランスが取りやすいのも魅力です。

■メリハリボディが叶う

バスト下部分で結ぶリボンのおかげで、ウエストがキュッと絞られます。
また、中心部に寄せられたギャザーが、気になるお腹周りをカバーしてくれるので
メリハリボディに見せてくれますね。

バカンスで海やリゾート地で、大胆に着こなせば注目度大です!

■講師業、司会業の方にもオススメ

華やかな色味なので、オフィスでは・・と思われがちですが、そんなことはありません!

羽織ものや履き物を変えるだけで、一気にカリスマ性を感じさせるセミナー講師に変身。

大勢の前でのプレゼンなどパワーが欲しいときに、シンプルな黒や白いジャケットなどと組み合わせると良いですね。

講師業、司会業、女性経営者の方などにもお勧めです。

 

オンラインでも購入可

お店に来られない方向けにオンラインでも購入ができます。

↓↓↓こちらのボタンより購入いただけます!