【パリ直輸入】シックなレースを添えて ラメ入りストレートブラック ワンピース T3(М~L)

【パリ直輸入】シックなレースを添えて ラメ入りストレートブラック ワンピース T3(М~L)

 

■さりげないラメ感が一枚でコーデを華やかにしてくれる

ブラック単色のシンプル&ストレートラインのワンピースです。
画像では分かりにくいですが、ワンピース全体に散りばめられたさりげないラメが、ほどよく華やかさとゴージャス感をプラスしてくれます。
ギラギラしたラメではないので、上品さもあります。

 

 

■一枚着るだけで即戦力になる

コーディネートに困った時、一枚身に纏えばそれだけでパーティー仕様に変身。
コーディネートで迷う時間を削減できますね。

 

 

■シックで上品に仕上がるレース

お袖と裾に上品なレースがあるだけで、よりいっそうシックで女性らしい印象に。
ブラック一色ですが、透けてみえる素肌のおかげで軽やかさが加わります。

 

 

 

■ジャージー素材でシワになりにくい

こちらはジャージー素材でシワになりにくいので、移動が多い方などにも喜ばれています。

旅行の際もサッと丸めてバッグにイン。持ち運びも軽くて便利ですね。
また伸縮性に優れ、着脱もしやすくオススメです。

 

◎ご購入はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓

 

 

■素材について

[素材]ポリエステル 95% 
    エラスティン 5%

[詳細〕フランス製

■サイズについて

size:T3(日本サイズでМ~Lくらいです)※身長160cmで膝丈くらいです。
   バスト86~94cm ウエスト64~70cm ヒップ87~95cm 着丈92cm(レース部分含む) 袖丈50cm(レース部分含む)

・マネキンのサイズは、約 B81cm W60cm 下腹部辺り90cmです。参考にしてください。
  
※サイズ表記はあくまでも目安です。若干の誤差がある場合がございます。
また製造中の縫製により、糸の継ぎ目や多少のほつれが生じる場合がございますが、品質上の問題ではございませんのでご了承の上お買い求めくださいませ。
(海外製品はそのようなことが多いです。)

●サイズに関してご不安・ご不明な点がある場合は、ご注文される前に一度お問合せください。

■返品に関して(必ず一読ください)

●イメージが違った・サイズが合わないなどが理由のご返品は原則として受け付けており      ません。
 万が一何かご不明な点、ご納得のいかない場合は、商品到着後 5日以内にご連絡をいた   だいた場合のみ 対応させていただける場合もございます。
(必ずしも対応できるとは限りません。)
 その場合、基本的に着払いは受け付けておりません。
 お客様が送料ご負担のうえご返送ください。
※着払いでご返送の場合は一定金額を差し引いてご返金いたします。

 また、ご返金の際の手数料につきましてもお客様負担となり手数料を差し引いた金額をご返金となります。

●ただし、下記に該当する場合は返品をお受けできませんのでご注意ください。
・商品到着後、5日以上経過した商品
・タグやラベル等の下げ札がない場合
・着用の形跡がある場合
・傷や汚れ、臭いなど、お送りした際にはなかったものが 発生している場合

●お届けした商品が不良品であった場合は、送料、手数料等すべて当店負担にてご対応させていただきます。

いずれにせよ、商品到着5営業日以内に必ずご連絡ください。
ご協力のほどよろしくお願いいたします。

◎ご購入はこちらからどうぞ

↓ ↓ ↓