【パリ直輸入】ブラックでも他人に差をつける ワンピース

 

■ブラックでも他人に差をつけて!ワンランク上のおしゃれ上級者に

モノトーンはカンタンにオシャレに見せられるカラーですが、単色で使うとあか抜けない印象になってしまうことも。
そこはフランスからの直輸入のワンピース、ひと味違います。また、ブラックは面積が多いと圧迫感が出てしまうこともあるので、差し色やアクセントに頭を悩ませている方も多いのではないでしょうか。
様々なアイテムに合わせやすいモノトーンのお洋服は沢山持っているけど、なんか地味、どれも同じ、という方にお勧めしたいのがこのワンピースです。

 

■視線をトップスに集めるギャザーが優秀

胸の下にあるねじったギャザーがトップに視線を集めるので、足長効果も抜群。サークルの幾何学模様がよりエレガントに見せてくれるので、ブラックベースなのに遠目でも華やかさを演出できます。
またウエスト部分はゴムで伸縮するようになっており、くびれがキレイに見えますね。
ホワイト、ブラックなど、同系色のジャケットを羽織れば、オフィスでも活躍できる便利なアイテムです。

 

■3シーズン着まわせる万能選手

七分丈なので、ほど良い抜け感があります。季節問わず着ていただきやすいデザインと素材!
また着心地がよく、定番色なので、インナーや羽織モノを変えて3シーズン着まわせるワンピースです。
ほど良い気品で、オフィスにフォーマルに活躍できるので、ヘビロテアイテム間違いなしです。

 

オンラインでも購入可

お店に来られない方向けにオンラインでも購入ができます。

↓↓↓こちらのボタンより購入いただけます!