【パリ直輸入】 1枚持ってると大変便利!シンプル 黒ワンピース

※BASEアプリをご使用の方はこちらから商品説明をご覧ください。
⇩ ⇩ ⇩
https://chouchou1.base.ec/items/52005986

■1枚持ってると便利な黒ワンピース

これからの季節こそ、細見え効果のある「黒ワンピース」がオススメです!

1枚持ってれば、失敗ナシのコーデが完成する便利アイテム。

いろんな着こなしができる、シンプルデザインの黒ワンピースです。

近所に買い物に行くときはもちろん、着こなし次第でホテルディナーやお呼ばれにも使える万能アイテム!

黒ワンピースを1枚持っておけば、スタイリングの幅が広がること間違いなしですね。

■オフの日はカジュアルに着こなす

布地がカジュアルな素材なので、あまり気取らずにデイリー仕様できそうです。

お友だちとふらっとお出かけする日は、かごバッグと合わせて、リラックス感のある夏らしいスタイルで。

シックな黒ワンピースも、レザーのビーチサンダルとかごバッグを合わせれば、軽やかな夏らしいコーディネートが完成!

■お仕事コーデもオススメ

ジャケットを羽織り、ヒールを合わせ、ベーシックカラーのバッグを合わせれば、一気にお仕事コーデに変身!

明るいベージュや白のジャケットなら、夏でも軽やかな着こなしになります。

暗いカラーのジャケットを羽織るときは、重い印象にならないよう全体のバランスを見て、どこかに抜け感を出すよう工夫するのが◎

■伸縮性のある柔らかな素材

こちらはジャージー素材でシワになりにくいので、移動が多い方や長時間デスクワークされる方にもオススメです。

伸縮性があるので、着脱も楽!また軽くて着心地も良いので、気軽に着ていただけます。

速乾性もあり、とても扱いやすい素材なのも人気の秘密です。

オンラインでも購入可

お店に来られない方向けにオンラインでも購入ができます。

↓↓↓こちらのボタンより購入いただけます!