【オリジナル スキンオイル 】使い続けて効果実感『Sunluciel』ヒマワリオイル(身体・髪用)100ml

この時期は、本当にお肌の乾燥に悩まされますよね?

寒い時期もそうですが・・・

実は、春先の季節の変わり目も!

とっても肌が乾燥するって、皆さまご存じでしたか??

肌トラブルになる前に、ぜひこちらの保湿オイルを使ってみてください!

当店のオリジナルスキンオイルです(^-^)

ご購入はこちらからどうぞ!

↓ ↓ ↓

サンルーシェル スキンオイル

 

 

■素肌に素早く浸透

オレイン酸とビタミンEを豊富に含むひまわり油が主原料。

とことんひまわり油にこだわった「フランス雑貨chouchou」オリジナルの保湿オイルです。

お肌にスーッと広がり、素早く浸透するので、非常に肌馴染みがよいです。
ベタつかず、豊かな潤いが長く持続します。

使い続けていただくと、お肌はしっとりサラサラ。

滑らかな質感を実感していただけます。

小さなお子さまからご年配の方まで、一度使用したことがある方は、長くご愛用してくださっています。

お肌や髪の乾燥が気になる季節には、とてもオススメなオイルです。

 

 

■なぜ『ひまわり油』が良いのか

【デイリー仕様にぴったり】
オリーブオイルなどと比べて特有の匂いや癖がなく、毎日使っていただきやすいです。

【豊富なオレイン酸】
限りなく人間の皮脂に近いオレイン酸を多く含むため、肌馴染みがよくベタつきません。

【若返りのがビタミンE】
ビタミンEが多いことで、保湿力が高く持続性があります。
また、肌の老化や、シミ・しわの原因となる活性酵素を除去してくれます。

 

 

■こだわりのひまわり油

鳥取県内で栽培したひまわり油を使用。
無農薬はもちろんですが、種の採取も手作業で、搾油から精製まで石油由来の薬品はつかっていません。

80本ものひまわりから、わずか100mlほどの油しかとれませんので、非常に希少価値の高いオイルです。

それに、フランスのオーガニック認証を受けている、ひまわり油を希釈した特別なひまわり油。

天然無添加なオイルなので、安心して使っていただくことができます。

 

 

■このような方にオススメ

● お肌の乾燥が気になる方に
 加齢とともに、乾燥が気になる部分もかわってきます。
 目元や口元のかさつきもですが、
 膝下・かかと・臀部(お尻と太ももの境目のあたり)肘・腕など
 目に見えないところほど、意外と乾燥しているものです。
 あなたのカラダは大丈夫ですか?

● 自然派化粧品を好む方に
 健康なお肌を取り戻すために、お薬も時には必要。
 でも、自然なもので、毎日のお手入れを怠らずにしていれば健康なお肌は手に入れられ
 るはず。
 地道ですが、健やかな肌をつくるにはそれが一番です。

● 髪のパサつきごわつき、頭皮の乾燥が気になる方に
 ドライヤーで髪を乾かす前に使用していただくのも◎
 乾いた髪に、少量オイルを手に取って毛先に使用していただくのもオススメです。
 ワックスなどと手で馴染ませて、スタイリングをすると艶もでて綺麗な髪になります。
 ヘアオイルとしてもご活用ください。

■このような使い方もできます

【妊娠線予防クリームの代わりに】

妊娠中はとてもお肌がデリケート。常日頃、お肌の保湿には気をつかいたいもの。
そして、少しでも妊娠線ができないように、しっかりと保湿をしてくださいね。
妊娠線は一度できると、消えませんので。
妊娠線予防クリームと合わせて使っていただくときは、オイルは後にご使用ください。

 

【ベビーマッサージ用オイルに】
言葉が話せない赤ちゃんとママとの大切なコミュニケーションとして、ベビーマッサージをオススメします。
身体の保湿だけではなく、赤ちゃんと過ごせる貴重な時間も大切にすることができますね。
もちろん、乾燥しがちな赤ちゃんの保湿オイルとしても使っていただけます。

 

【キャリアオイルとして】
鳥取県内にあるサロン様では、マッサージオイルとして、また精油とあわせて使うキャリアオイルとしてもご使用いただいております。
日本では、まだまだ周知されていないひまわり油です。
他店と差別化できるアイテムになるのではないでしょうか?

 

■お客様の声

お風呂あがりに濡れたままの状態でオイルを塗っています。
少ない量でも全身にオイルがいきわたりお肌がしっとりします♪
カサカサの乾燥肌さようならです。毛穴が目立って赤くなっていた太ももも、ツルツルになりました!

( 40代 女性 公務員 K.Hさん)

髪の毛に使っています!髪の毛をある程度乾かしてつけると、次の日寝ぐせがついててもクシでとけば元通り、ツヤツヤ♪ 寝ぐせ直しで朝つけてもOKです!
天使の輪ができるくらい、ツヤツヤストレートヘアになります!

( 40代 女性 保育士 Sちゃん )

 

■詳細

■商品名:スキンオイル
■原材料:ひまわり油・トコフェロール
■容量: 100ml
■無添加:香料不使用・100%植物由来成分使用・石油由来原材料不使用
     合成着色料不使用・防腐剤不使用

■使用上の注意

●高温多湿な場所及び直射日光が当たる場所での保存は極力避けてください。
●開封後はオイルの酸化がすすみますので、出来るだけ早く使い切ってください。
●食用オイルではございません。小さなお子様の手の届くところには置かないで ください

■アレルギーの方へ

※パッチテスト済み・アレルギーテスト済み
※すべてのかたにアレルギーが起きないというわけではございません。
 植物アレルギーや、敏感肌の方は必ず少量を手に塗布し15分間置いて様子を見てからご
 使用ください。

 ●お肌に赤みが出たり、掻痒感・湿疹が出るなど、お肌に異常があらわれた場合は直ち
  に使用を中止ししてください。
  その際は皮膚科へご相談に行かれることをお勧めします。

 

ご購入はこちらからどうぞ!

↓ ↓ ↓

サンルーシェル スキンオイル