【パリ直輸入】軽やかで女性らしいシルエット ロイヤルブルー ミニ丈 ワンピース

■鮮やかロイヤルブルーが印象的

軽やかで、女性らしいシルエットがロイヤルブルーカラーの品格を上げてくれます。
パっと目を引く存在感のミニ丈ワンピースです。

個性豊かな、美しい色合いが、貴女の魅力をますます引き上げてくれます。

存在感は抜群!誰でも着こなせるカラーじゃないからこそ、圧倒的な存在感でまわりに差が付けれます。

お袖のスリットもセクシー!
揺れ動くたびに見える肌が、抜け感を出しながら、より女性らしさを強調してくれます。

■デニムとあわせてカジュアルコーデ

一枚で着こなしても、軽やかで注目を浴びる存在感。
毎日のコーデに悩みません!

ミニ丈なので、ホワイトデニムやブルージーンズとも相性抜群です!

お尻の隠れる長さなので、チュニックワンピースとしても活躍しそうですね。

華やかで気品溢れる大人コーデも、カジュアルダウンすると大人可愛いデザインになります。

■薄手ブラウスのような生地感が心地よい

サラリとした肌触りです。伸縮性もあります。

シワになりにくい素材なので、長時間の運転や移動が多い方にもいいですね。
旅行の際もサッと丸めてバッグにイン。持ち運びも軽くて便利です。

表記はTI(S)サイズですが、ゆったりとした身幅がとってあるのでМサイズの方にも着ていただけそうです。

これからの季節にぴったりな一枚です!

 

オンラインでも購入可

お店に来られない方向けにオンラインでも購入ができます。

↓↓↓こちらのボタンより購入いただけます!