【インポートワンピース】フリフリデザインが大人可愛い ガーリー系 黒ワンピース

※BASEアプリをご使用の方はこちらから商品説明をご覧ください。
⇩ ⇩ ⇩
https://chouchou1.base.ec/items/63048871

■華やかなシフォンワンピース

全体的に生地感に透明感があり軽いのが特徴。

ふんわりとした華やかさがありながら、シックな黒でまとめてあるので大人女子にはピッタリなシフォンワンピースです。

長袖ですが、透け感があるので夏の間も着ていただけると思います。
日焼け防止やエアコンの効いた室内では重宝しそうです。

また裏地がついているので、一枚で安心して着ていただくことができます。

■可愛く着こなせるフリルが特徴

トップス部分は、フリルが重なったデザインなので非常に女性らしく、可愛く着こなすことができます。

一枚着るだけで「大人可愛い」を実現できます!

ガーリーなお洋服が好きだけど・・年齢的に白やピンクのフリフリは抵抗があるという大人女子にはもってこいの一枚です。

■紐ベルトのリボンが女性らしさを際立てる

ふんわりとした袖デザインでエレガントな雰囲気をプラス。

さらにウエスト部分の紐ベルトでリボンを結べばより女性らしさを際立ててくれますよ。

紐ベルトは取り外し可能なので、手持ちのベルトと合わせても◎

■小物使いで遊べる

大人な黒に加え、レーシーで軽やかな素材も魅力。
合わせるバッグや靴を変えれば、様々な表情に変化するのも嬉しいですね。

「黒」のハイヒールやショートブーツで大人っぽくエレガントにきめて。

また、「白」のサマーブーツやサンダルと合わせれば柔らかな印象が加わり、よりガーリーな雰囲気に。

ロングブーツなどと合わせれば、秋口まで楽しむことができます。

バッグの素材や大きさを変えながら、可愛くも大人っぽくも変身できるオシャレを楽しんでください。

 

オンラインでも購入可

お店に来られない方向けにオンラインでも購入ができます。

↓↓↓こちらのボタンより購入いただけます!